滋賀のカップリングパーティー、行ってみます!
Posted by カップリング小町 in 滋賀カップリングパーティーと私, 滋賀カップリングパーティーに参加
最初の頃は、もうすぐ40のオバサンだし・・・といつも卑屈になっていた私。
それでも自分のブログを読み返してみると、少しずつ明るくなってきているのを感じます。
先日、滋賀で異業種交流会があったのですが、その会場となっている結婚式場に来ている女性達を見て、私よりずっと若いのだと思いこんでいました。
20代ぐらいにしか見えなかったからです。
でも、実際の年を聞いてビックリ。
みんな私より年上だったのです。
しかも婚活中と聞いて、2度ビックリしてしまいました。
みなさん、美容には相当関心があるようですね。
私など、重力と乾燥に任せるままにして、年のせいなのだから仕方がないのだと、すっかり諦めていました。
それが、キチンと正しいお手入れをすると、皆さんのように綺麗でい続けられるのだそうですね。
滋賀のカップリングパーティーには、年齢制限のないものもたくさんあって、その場の雰囲気に溶け込むことができれば、誰でも参加できるのだそうです。
私も、滋賀のカップリングパーティーに参加して、カップリングされることもできるのでしょうか。
再び夢が沸いてくるような気がします。
皆さん、普通に滋賀のカップリングパーティーに行って、年下の男性とカップリングされているのだとか。
私は、その年代の男性は、年下を好むのだと思い込んでいました。
やっぱり、この気持ちの持ち方が、自分を老けさせていたのですね。
少しずつ、いろいろな方のお話を参考に、滋賀のカップリングパーティーにも挑戦してみたいと思います。
コメントは受け付けていません。 | Permalink